2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

素人応募女性「真冬」さんの2度目の調教動画が公開されました。

e0999_c3.jpg

本当は甘えたかったという熟女
とはいえ、前回調教ではまだまだ下品になりきれなかったものである。
 ※1度目の調教模様はこちら

しかし前回、懇願の仕方を教えてやった甲斐もあってか、39歳になった彼女は今回、M女としてひとつ階段を昇ることができた。

普段はキャリアウーマンな彼女がアホの子のように「ちんぽ、ちんぽ」と語彙もなく懇願する姿は、なかなかに煽情的だ。

e0999_c1.jpg

牝犬らしく犬のマスクを被らされ、「ちんこ欲しいのか?」と焦らされる。

ローター責めされながら、尻肉を叩かれると高い悲鳴をあげるが、「イヤではない」事は明らかである。

叩かれながら陰部を責められて漏らしまくる彼女。
(あまりにも唐突なうれしょんぶりにカメラがついていけず残念だったが、後ほど別のうれしょんシーンは御覧いただけるのでお赦しを。)

e0999_c2.jpg

前回調教時をはるかに超える淫らぶり・・・これだけ感じているのだからもう充分なのかと思いきや、やはりちんこが欲しいと言う強欲な牝犬に、まずはお口で奉仕させる。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment