2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「実日子」さんの調教動画が公開されました。

e5025_cap.jpg


彼女は一見して普通の主婦である。
しかし、その正体は立派な変態である。

目隠し状態でホテルの一室、玄関前で緊縛
ジーンズを下ろし、股間にローターを当てる。

すぐ外は廊下である。
口を真一文字に結び、必死で声を堪える実日子。
しかし堪えきれていない。

e5025_c1.jpg

スレンダーでありながらも熟女らしい下腹部をモジモジとくねらせて、時折高い嬌声をこぼしてしまう。
ローターの振動をさらに強くすると、吐息はさらに深くなりなんとも辛そうだ。

e5025_c2.jpg

だが、彼女にとっては、こういう事が幸せなのであるに違いないのだ。

何故なら彼女は、普段公衆便所で自慰行為に耽り、人目を気にする事でさらなる興奮を得る変態さんなのだから・・・。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment