2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

素人応募女性「美織」さんの2度目の調教動画が公開されました。

cap.jpg

前回調教時のインタビュー動画を観ていただくと分かる通り、美織は性格的にややキツく、攻撃的なところのある女である。

しかし、実のところその強さは、本当は弱い自分を守る為に上書きした偽りの姿なのだ。

今回の調教では、本来の弱い彼女が丸出しというか、虐げられても従順に痴態を晒してくれた。

自らバイブを持たせ、オナニーするように命じると、言われた通り、カメラの前でその淫裂をほじくり始める・・・。

c2.jpg

はしたなく喘ぎ声をこぼす美織を「変態」となじる。
なじられて尚、「イっていいですか?」と伺ってくる彼女を鞭打ち

そんなに強く打ってないにも拘わらず、随分と身悶える彼女。
叩かれるという行為自体に興奮している様子だ。

おまんこをグチョグチョに濡らし、「あぁ、だめ、いっちゃいそうです・・・」と、スパンキングされた余韻に痺れていくのだ。

尻穴を刺激しながらバイブをピストンしてやると、ブチュブチュと音を立てて果てていく。

そして・・・


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment