2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「サユリ」さんの調教動画が公開されました。

e0995_cap.jpg

穏やかな物腰で彼女へのインタビュー、内容はとりとめもない食べ物の話。
ワサビが好きだとかプリンが好きだとか言う彼女。

辛いものと甘いもの・・・
そういう事なら、飴と鞭を駆使するSMも潜在的にイケるクチかもしれない。

突然、用意しておいた衣服を彼女に投げつけ、
「これに着替えろ」と命令。

萎縮する彼女・・・。

この映像記録は、子供の頃、可愛い女の子をイジめてしまった時に感じたのに近い衝動を、掘り起こすものである。

e0995_01.jpge0995_02.jpge0995_03.jpge0995_04.jpg
e0995_05.jpge0995_06.jpge0995_07.jpge0995_08.jpg
e0995_09.jpge0995_10.jpge0995_11.jpge0995_12.jpg
e0995_13.jpge0995_14.jpge0995_15.jpge0995_16.jpg

「新たな恋に向き合えるようにフェラチオの練習がしたい。」

そもそもは、それが彼女の要望であった。

とはいえ、いきなりチンコではどうにもならないだろうからと、ソフトクリームをチンコに見立てて練習させる。

白いクリームを口元に付着させながら懸命に舐める沙友里。

「汚れちゃってるよ。」と、彼女の顔を掴んで口元を舐めまわす。

すると、「だめです、好きな人がいるからだめです。」と彼女。
そうは言いながらも舌を絡めてしまったりする・・・
このコは存外、淫乱のケがあるのかもしれない。
もうちょっと掘り進めば、自分に素直になれる筈である。



※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment