2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

素人応募女性「堀下未央奈」さんの2度目の調教動画が公開されました。

e0986_cap.jpg


一般に真面目であるという事は長所である。
しかし、実のところそれは紙一重なのだ。
ほんの少しズレるとそれは短所になりうる。
未央奈は学生時代、ある競技においてトップレベルの選手であった。
無論、そもそもの身体能力やセンスもあったろうが、それをトップレベルにまで伸ばすことができたのは、毎日毎日計画されたとおりにトレーニングメニューをこなしたその真面目さにこそあるというのは自明の理である。
だが、こうと思い込んだ道を無意識に突き詰めてしまい、度を過ぎてしまいがちであるというのは長所とはいえず、むしろ短所に類されるモノである。

未央奈が2度目の調教撮影を望んだことを、正しい判断と評する人は一般社会にはいないのだ。
しかも、この調教において彼女がセックスをしてしまったのだから、尚の事である。

e0986_c1.jpg

競泳水着姿の彼女を目隠ししボールギャグを噛ませる。
なぜ競泳水着なのかについてはあえて名言しないが、つまりはそういう事である。

現役を退いて幾数年が経過し、すっかり筋肉が落ちてしまい、プニプニとした弾力性がある体を赤いロープで縛りあげ、じっとり愛撫してやると、ギャグの奥からくぐもった喘ぎがこぼれる。
身をよじって反応し呼吸が徐々に荒くなっていく。

e0986_c2.jpg

戯れに耳かきで脇の下をくすぐってやると、くすぐったいのか気持ちいいのか身悶えるが、これはあまり良い反応とはいえず、ついで電動歯ブラシで局部を刺激してやる。
乳首から股間へと這わせていくと、腰をくねらせて艶めかしい反応。
どうやらこちらはお気に召したようだ。

しばらくは堪えてみせていたが、やがて喘ぎ声が漏れだす。
歯ブラシでクリトリスを磨かれて感じてしまう彼女。
まだまだ未開発ではあるが、一段変態の階段を昇ったといえよう。
そのまま昇天してしまう未央奈なのだった。

e0986_01.jpge0986_02.jpge0986_03.jpg
e0986_04.jpge0986_05.jpge0986_06.jpg
e0986_07.jpge0986_08.jpge0986_09.jpg
e0986_10.jpge0986_11.jpge0986_12.jpg



※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment