2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.84 景子(ケイコ) ~現場の男たちの視線に欲情するゼネコン企業OL。~

e0240m_0070.jpg

身長:157.8cm

サイズ:85-59-89

趣味:Cafeめぐり 映画鑑賞

出身地:兵庫県

職業:OL


いかにも情に篤そうな口唇となかなかのナイスバディが特徴的な裕香だが、彼女はゼネコン企業に勤めるOLである。

誰でも入社できるわけではない会社に就職するくらいであるから、もちろん相応に聡明な人である。
であるにも関わらず、なぜ彼女は今、SMサイトでその痴態を晒すことになってしまったのか?
その答えは、なかなかに濃厚である。

裕香は、彼氏の命令で縛られに来たのだ。

e0240m_c1.jpg

驚くべき話ではあるが、
「するSEXより」 も 「見るSEX」 の方が興奮する・・・
裕香の彼氏はそんな男なのである。


彼は裕香の同僚(というか先輩)であり、いわゆる1級建築施工管理技士。

業務的に建築現場に顔を出すことも多い彼は、
その際、彼女である裕香を連れていくのを好んだと言う。

建設現場というのは、やはり体力自慢で若い男たちが多いワケだが、
そんな彼らがワイワイと休憩する詰め所に、制服姿の裕香を一人待たせるのだ。

e0240m_03.jpg

彼は、自分の彼女を彼らに見せつける事で興奮する性癖の持ち主。
彼女を一人置き去りにして、別の男たちに犯される事を想像しているわけだ。

とはいえ、実際に自分の彼女を他の男たち(しかも下請けの作業員たち)に委ねることは、なかなかできるものではない・・・。

しかし妄想・欲求は募り・・・
一風変わった模擬的なプレイに、彼は舵を切る。

前戯を裕香本人にやらせ、
彼女が自分の身体を弄る姿を見て、罵声を浴びせかけ、
そんな行為で自らの興奮を得た後に、挿入だけするというもの。

e0240m_c3.jpg

その罵声の中で、いつも彼女を置き去りにしている建築現場での、男たちの視線にも言及しており、
いつしか彼女も、「今日こそ犯されてしまうかも」という、妄想的な思考が恒常化し、
「見られる」という行為に興奮するようになってしまったのである。

かくして妄想に支配されたOLは、これまで制服の下に隠してきた、そのいやらしい性情を白日の下に晒す。


※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment