2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女紹介】No.496 未希(ミキ)~退屈な日常からの脱却~ 

496.jpg 

近頃インターネット上に増えている「モデル募集」。

その中には、ミラクル撮影班が出している募集も点在している。
通常そういう募集で撮影した素材は、画像素材などになるのだが、中には内容が多少なりエスカレートし、それぞれの内容に見合ったエロ媒体に売られていくモノもある。

今回の女性「未希」の映像は、同様の経緯で撮影されたものである。

彼女はこういう撮影に応募してくるその他大勢に比べて地味で、あまり見かけないタイプ。
「なんでモデルをやろうと思ったの?」と質問すると、そこにはちょっとしたエピソードがあった。

昨年夏頃、昔の友人に会う為に都内に出た時の事、東京駅構内で、ある男性に「写真のモデルになってくれないか?」と声を掛けられたそうだ。
その時は急いでいた事もあって、名刺ももらわず断ってしまったと言う。
しかし、普段OLとして働いている彼女にとって、日常は退屈なもののようで、時折その事を思い出しては、話を受ければよかったと後悔していたそうなのだ。
そういう経緯があって「モデル」というものに、興味を持った彼女。

まさか裸になるとは思っていなかったからなのか・・・
あるいは女性として経験不足だからなのか・・・
乳輪の周りに、結構な太さ長さの毛を生やしていたのが印象的だった。


※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment