2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【7/10(土)26時までの日替わり画像】美人なのに犬の様にワンワン鳴きながら昇天する女 ※再公開

e0842_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も7/10(土)26時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
顔は整っている部類に入るだろう。
しかし女性としては大柄な方であるといえる。
したがって、黙っていればカッコイイ女性という印象を人に与えそうなものだが、どこか鼻にかかったような甘えた声と、どこか緩い表情がその印象をくつがえす。

彼女は自称Mな女なのである。

e0842_c3.jpg

そんな彼女の股間を重点的に撫でながらなじってやる。
「縛られてこんな格好して感じてんのか?変態だなオマエは。」

「ちがっ・・・!」
「なんだよ?」
「ィヤぁ・・・」
「イヤじゃないよ。顔が、、、オマエ悦んでるじゃないか!嬉しいんだろ?変態!!」

口では否定しながらも彼女の本音はそうではない。
もっと言って欲しいのだ。
その証拠に喘ぎ声が止まらない。

そんな彼女の首輪にリードを繋ぐ。
散歩の時間なのである。

e0842_c1.jpg

膝を地面につけずに四つん這いで歩く様に指令を出す。
が、こちらが足を止めると膝をついてしまう彼女。

一生懸命四つん這いで歩くが、いかんせん人間というのは二足歩行するようにできているのだから仕方ない。

・・・だが、そんな事は関係ない。
なぜなら彼女は犬なのだ。
散歩中にご主人様を待たせるけしからん犬なのだ。

そんな飼い犬になすべき事・・・。
そう・・・お仕置きである。

e0842_c2.jpg

尻を突き出させての鞭打ちに悲鳴をあげる紀香。

「今何回叩いた?」そう問うと、「え?6回?」と当てずっぽうに答える。
「なんでオマエ適当な数字言うんだ?ちゃんと数えろ!」

その後、鞭打たれる度にその回数を数え、喘ぎ声にも似た悲鳴を漏らす彼女なのだった。

e0842_01.jpge0842_02.jpge0842_03.jpg
e0842_04.jpge0842_05.jpge0842_06.jpg

「散歩は楽しいもんなんだから、もっと楽しそうな顔しろよ。」
「それともおまえはこっちを触られた方が嬉しいのか?え?」
散歩を中断して股間を撫でてやると、「そういうわけじゃ・・・」と言いながらも、喘ぎ声をこぼす倫香。

「湿ってるように感じるのは俺の気のせいか・・・?なんだ?興奮してるのか?」
ショーツの中に手を滑り込ませ、秘壺の内側に指先を這わせる。
引き抜いて見ると指先はすっかり濡れ、光を反射している。

「なんでこんな濡らしてんだ?」
「あ・・・ごめんなさい。」
謝る彼女だが、さらに言葉を叩きつける。

「おまえは臭いな・・・ケモノ臭がする。」
そう告げて、臭いの元となっている穴をバイブで塞いでやる。
バイブのスイッチを入れると、舌を噛んで快楽を堪える倫香なのだが、喘ぎ声はこぼれてしまっている。

そのまま鞭打ちしてやると、さらに喘ぎ声は激しくなる。

「おい、おまえ。もうさっきの事忘れてるんじゃないだろうな?」
「あ・・・か、数・・・!」

大事な事を思い出した様子の倫香・・・上出来である。
そして彼女は、さっきよりも高い声を上げて快楽に悶えながら、打たれた鞭の回数を数え始める。

e0842_07.jpge0842_08.jpge0842_09.jpg
e0842_10.jpge0842_11.jpge0842_12.jpg

膣壁にバイブを擦りつけてやると、一際気持ちよさそうに声をあげて感じ、やがて「・・・イキそうですっ!」とこぼす彼女。

「よく考えたらおまえは犬なんだからよ・・・イク時はワンと言え!」

さらに激しくピストンしてやると、再び昇り詰めていく倫香。

「ィ、イク・・・っ!わ、わぁん。ワ~~~~~ァん!!」

情けなく叫びながら果てた彼女に、さっきまで膣に咥えこんでいたモノを上の口で咥えさせる。
自分の愛液の味を味あわせてやろうというワケだ。

そのバイブをもう一度挿入してやると、さっきイったばかりなのにも関わらず、マンコをひくつかせて尚も感じてしまう倫香。
再び「ワン」と叫びながら果ててしまうのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment