2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0072】同級生2人が親友になれた日①

発起人「典子」

そもそもは典子(写真左)が発端であった。
知人づてに面白いコがいるよと紹介されたのが彼女だったのが、
典子はとても人懐っこく、Hな事やアブノーマルな事にも興味津々で、ほどなくして調教という流れになった。


>>その模様はこちら

その後、連絡を取る内に典子がある提案をしてきた。
「私の親友と一緒に縛ってもらえませんか?」というものだった。

せっかくの経験なんだからサプライズでしてあげた方が彼女も喜ぶと思う・・・との事で、
休日に学校に呼び出し、スタッフが暴漢を装ってその友達を拘束。
そこに典子が登場して一緒に責められる・・・という計画と相成った。

多少のリスクは伴うものの本当に友達のようだし、
いざとなれば典子がうまく説明してくれるだろうという事で、計画は実行に移された。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0072c1.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment