2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0862】鞭打ちされて濡らしてしまう女 ~そして肛門決壊~④

逆らわない女

さて、そんな彼女のフェラチオであるが、なかなかにいやらしい舌使いである。

「男が興奮すると嬉しいか?」と問うと、
「はい。私なんかでこんなに大きくなってくれるなんて嬉しいです。」と、可愛い事を言う咲綾。

さらに言葉を続ける・・・
「じゃあ、この大きくなったもので何してほしい?」
すると、「私のオマンコの中にいっぱい突っ込んでください。」と、こんな調子で従順な彼女なのだが、それだけでは満足できない。

「ただ挿れるだけじゃつまんねえな。」と吐き捨て、咲綾の肛門にもう一度浣腸器をあてがう。
排泄を我慢させながらの肉棒調教である。

「あぁぁぁ、でちゃうぅぅぅ!出ちゃうううう!!」
と、絶叫しながらも一生懸命に堪える彼女。

いくらか漏れ出てしまっていたようだが、ついに最後までハッキリとは排泄噴射させなかった咲綾。
絵的な事でいえば、噴射させてくれた方が面白かったわけだが、そこに「逆らわない女」の真骨頂を見た気がした。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0862c4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment