2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0862】鞭打ちされて濡らしてしまう女 ~そして肛門決壊~③

浣腸

それにしても彼女は面白い。

「今からご褒美やるからな。」
と、浣腸器で腸内に水を注入し、「我慢しろ!出すな!」と命じる。

ほどなくして、「あぁ、、、苦しい、、苦しいです。」と訴える彼女に、あえて「おかわりか?」と訊くと、言葉を飲み込んで「はい。」と答えるのだ。
その後も何度か「つらい」と漏らすのだが、その度「もっと欲しいか?」と訊くと、またしても「はい。」と答える咲綾。

そう、彼女は「逆らわない」のだ。
おそらくは、それが彼女にとっての悦び、願望だったのだ。

心の底から誰かに従い、全ての命令を達成する。
イヤイヤではない。
そうする事で、彼女自身、満たされるものがあるのだ。

しかし、、、
不意に、彼女の肛門は決壊する。
「あぁぁ、ごめんなさい。。。ご主人さまごめんなさい。」
そう謝りながらも、排泄を止める事のできない咲綾なのだった。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0862c3.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment