2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0766】ここまでやるって聞いてないんですけど ~グラビア撮影現場~④

最後の砦

ここから先はもう・・・最高というより他にないです。
怯えて嘆きの唸り声をあげていたかと思えば、その嘆きが喘ぎに変わる瞬間が訪れ、
でも正気に返ったり、やっぱり感じてしまったり・・・。
カメラのシャッター音が聴こえてくる度に、漏れ出る喘ぎ声。
そしてついに「あぁぁぁぁァァァンっ」と、一際高い声を吐き出してしまいます。

パンツをめくってみると、もはや愛液でヌルヌル。
簡単にローターを出し入れできちゃう状態に。
さらにバイブを挿入してやると、ずいぶん感じちゃってる彼女。

「じゃあ自分が今どんな状況か、見てみようね?」
と目隠しを外して、見せつけてやります。

あられもない自分の姿、突き上げてくる快楽の律動。
そしてそんな様を撮影されてしまっている現実。

それでもまだ自分を保とうとしている彼女でしたが、ついにその最後の砦も陥落の時を迎えます。
指で膣を擦りあげられて大量のおし●こを漏らしてしまう彼女。
羞恥心に心は追い詰められ、蕩けるような感覚に身を委ねてしまいます。

GAGを外して「どんな感じ?」と問いかけると、
「きもちいぃぃぃぃ・・・」と絞り出す彼女。
あんなに清楚だった面影はもうどこにもありません。

しかし彼女はこんなモンじゃありませんでした。
どこまでもどこまでも堕ちていく彼女。
清楚な見た目の裏側にこれほどの変態性を棲まわせているなんて・・・
本人も知らなかったんでしょうね。

是非ご覧ください。とにかくまあ掛け値なしにエロいです。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0766c4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment