2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0727】野外で破廉恥行為!バレる?スリルに興奮失禁!

「直ぐそこに人がいるのに、興奮して濡れてしまう女」

公共の場で野外羞恥


郊外にある公民館敷地内の庭で美夏を愛撫する。

「あんまり声出すと聞こえちゃうよ」

「だけど・・・」

既に悦に浸っている美夏は声を押えきれずにいた。

美夏のスカートの下はノーパンである。

「恥ずかしい・・・人が来たら困る・・・」

恥ずかしそうにスカートを押える彼女。

その手を払いのけ、尻を掴んでアナルを広げる。

「ヤダ、恥ずかしい・・・」

彼女の服を一気に脱がすとブラジャーも付けていなかった。

「え~!?見られちゃう・・・」

本当は見られたいんだろ?
だから、下着を付けて来なかったんだろ??
変態め・・・

「ガクガク震えちゃう・・・あ、あ、あ、出ちゃう、だめ・・・」

激しい陰部責めに美夏は愛液の雫をビチャビチャと垂らした。


ローターをぶら下げて散歩


「足開け」

「え~・・・」

美夏の陰部にローターを挿入する。

「気持ちいぃ・・・中で、震えて・・・あっ!」

思わず声が出てしまう彼女。

幣の外には普通に人が居る。

「ばれちゃうよぉ・・・」

「それは、お前が悪いんだろ?」

「んんん・・・だって・・・あんっ!」

じらされて更に感じる美夏。
ローターをもう一つ挿入され、陰部からはコードが2本垂れ下がっている。

その状態で美夏を散歩させる。

「お前、良くそんな格好して歩けるな」

「恥ずかしいよぉ・・・」


イチモツが欲しくて


「オチンポ欲しいです・・・したくなっちゃった・・・」

ズボンの上からイチモツを触りながら、美夏は嘆願した。

「何勝手にさわってんだよ!」

「ごめんなさい・・・」

「触りたいのか?」

「触りたいです・・・触らせて下さい・・・」

美夏はズボンの中からイチモツを取り出し嬉しそうに触る。
そして、物欲しそうな顔でこう言った。

「舐めてもいいですか?気持ち良くしますから、舐めてもいいですか?」

「ちゃんと気持ち良くしろよ」

許可を与えると、美夏はダラダラと唾液を垂らしながらイチモツにしゃぶりつく。

「美味しいです」

美夏は恍惚な表情でそう言った。


スリルと失禁


美夏に挿入する。

「あっ・・・オチンポ入ってきました・・・」

「嬉しいか?」

「嬉しいです」

「あんあんあんあんあんあんあん・・・イクっ」

美夏がイキそうになった刹那、塀の直ぐ外から声が聞こえた。
どうやら何かの業者が来たようだ。
ここに入って来なければいいのだが・・・

「口塞げ!ばれたら通報されちゃうぞ・・・」

そう言ってさらに激しく美夏のヴァギナを突く。

美夏は声を必死に押し殺そうとしたが、それがいけなかった・・・
「ばれる」というスリルが美夏をさらに興奮させ、失禁してしまったのである。

「何漏らしてんだよ・・・」

「ごめんなさい・・・でも、とまんない・・・」

美夏は恥じらいながら、公共の場で失禁し続けた。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0727_09.jpg 

関連記事

0 Comments

Leave a comment