2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人女性「あやめ」さんの調教動画が公開されました。

e1002_c1.jpg

以下は、今回彼女が応じてくれたアンケート「現代女性の性事情調査」よりの抜粋である。(全内容は動画本編で閲覧可能)

20歳、美容系の専門学校に通っている。
趣味は旅行・・・温泉大好きで熱海に行きたいとの事だが、
この年齢にして温泉が趣味というのは珍しいようにも思うが、最近の若者はよくわからない。

子供のころの遊びは男子に交じってドッヂボールに興じ、中学時代はバスケ部に所属。
今は温泉好きだが、当時はいかにも活発なコだったようだ。

e1002_c2.jpg

その為か初恋は中2とずいぶん遅い。
対象はサッカー部の先輩でこの恋は告白など何もせずに終わったとの事。
そしてそれから1年後、初めてのカレシができ初めてのキスをする。

高校進学後は部活などしなかったものの、遊びにばかり走らずそれなりに勉強もしたと本人は言っている。
が、初体験は高2と決して遅くないので、やはり遊びが中心だったに違いない。

e1002_01.jpge1002_02.jpge1002_03.jpg
e1002_04.jpge1002_05.jpge1002_06.jpg
e1002_07.jpge1002_08.jpge1002_09.jpg

お相手は当時のカレシ(中学時代のカレシとはもちろん別人)。
しかし、1回目は痛くて入らず、翌日再挑戦してようやくできたのだと言う。
また、2回目以降もしばらくは痛いだけだったが、回数をこなす事でSEXが気持ちいいと感じるようになったそうだ。

今では、リードされるSEXの方が好きとの事だが、性的にはノーマルな印象を受ける。
しかも体の前で組まれた腕は警戒心の証・・・
そんな彼女が、この後どのように開発されたのか・・・ご賞味ください。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment