2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

変態女の性感帯~アナル昇天「ダメダメ」言いながら何度も絶頂~【調教レポート0877】

e0877_c1.jpg

さて、こちらの女「千尋」であるが、彼女はここ5年でミラクルの調教を何度も受け、その映像も公開されている。
正直に言って、今さら彼女のSM映像を観ても何の感情も湧いてこない・・・筈だったのが、どうしてなかなか面白い。

やっている事も取り立てて新味のある事でなく、仰々しく調教と言うほどのものでもない。
一応、和服を着せられているが、そういった日本的SMの美観もこれといって感じない。
ただ馬鹿みたいに敏感な性感帯を持つ女を、遊び半分で責めているだけなのだが、、、これがなかなかに面白いわけだ。
取り立てて美女というわけでもない彼女が、何の変哲もない内容で、これだけ愉しませてくれるのは驚きであった。





彼女を座らせて開脚に縛る。
自分の脚の縛られた様を食い入るように見ている千尋。
さすがは変態である。

陰部に触れた瞬間、うめき声とも喘ぎ声ともつかない音を発する。
・・・ビラビラを開いただけだというのに、なんとも敏感な事だ。
何もしていないのに、早速マンコを濡らしている。
しかも、ねっとりと白く濁った本気汁!
どうしようもない女である。


e0877_c2.jpg

ガムテープで陰部にローターを固定し、スイッチを入れてやると、「もうだめぇぇっ!」などとのたまい、早速の昇天。
まだ調教が始まって10分程度しか経っていないのに、何を言っているのやら・・・である。

「勝手にイっちゃだめだろう?」と嗜めると、
「イっちゃだめですか・・・ごめんなさい。」と謝る千尋。

謝っただけの事はあって、その後のローター責めにはしばらく耐えてみせた彼女だったが、さらにバイブを膣に突っ込んでやると、たまらず昇天してしまう。

見ると、股間はもはや愛液でベトベト。
尻穴までヒタヒタに濡れてしまっている。

戯れにバイブをアナルに押し当てると、ズブズブと受け容れてしまうのだった。
そして、ダメダメ言いながら何度も昇天。
開脚に縛られていながらも身をよじり倒れてしまう。
・・・相変わらず面白い女である

e0877_c3.jpg

ガラスのアナルプラグを深く挿入してやると、もはやそれだけで昇天してしまう。
膣には何も挿っていないのに・・・である。
彼女にとってはアナルもおまんこも変わらないのか?
いやはや、とんでもない性感帯の持ち主である。

アナルプラグをガムテープで固定し、四つん這いの体勢で電マを肛門付近に押し当てる。
プラグを伝って体の内部に伝わってくる振動。
さらにはパドル鞭で尻を打ってやると、「きもちいい・・・けど、痛ぃです・・・」と、果てる。

果たして何度イっただろうか?
彼女のイキ様があまりに恒常的なので、それ自体がBGMのようになってしまっている。
先程まで尻打ちしていたパドル鞭の柄を膣に挿入してやると、
またしてもイキそうになるのだった。


e0877_c4.jpg

身動きできない彼女を畳に転がしてフェラチオさせる。
そして、そのままチンポ挿入。
アナルプラグを差し込んだままのSEX。
彼女の様な変態女でも、やはりチンポは格別のようで、反応がまたひとつ違う。

しかしまあ、それにしても変態である。
プラグを引き抜き、アナルに肉棒を挿入してやると、やはりこちらでも感じてしまうわけだ。

和服という上品な出で立ちと、その下品な牝ぶり・・・。
はっきり言ってミスマッチではあるが、しかし、その昇天姿をBGMのように感じさせてくれる。
彼女にとって、30歳という節目の年。
これが、よくできた大人のM女の魅力というものなのかもしれない。

▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。



貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg


















関連記事

0 Comments

Leave a comment