2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0600】箱入り女子大生 ~初めてのSM体験~①

SNSの関係

SNSで知り合ったその男性は、東京都心に居を構え、決して堅気とはいえない、所謂夜の店の経営者だった。
それ故か、彼が聞き上手だった事もあり、有佳梨が心を打ち明けるのに、それほど長い時間は掛からなかった。

「色々な経験をしていないと人を導けないのではないか?」

教師になりたいという将来の夢と、箱入りの有佳梨が抱える不安。

そんな有佳梨に、彼は色々な話をしてくれた。
彼の学生時代がどんな生徒だったか、どんな教師がいて、それをどう思ったか。

そして、どれだけ頑張ったとしても、全ての経験を得る事はできない。
大切なのは、その人を理解しようという気持ちなのではないか…と。
君にそれがあるならいいんじゃないか…と。

有佳梨は嬉しかった。
何度かのやりとりを経て、その嬉しい気持ちはすぐに大きくなり、
やがて「この人を頼りたい」と思ったのだ。

某日、上京してきた有佳梨を、彼は優しく迎えてくれた。



コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0600c1.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment