2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0600】箱入り女子大生 ~初めてのSM体験~②

本当の不安

彼と共に過ごす時間は、これまで経験した事のないものだった。
ゲームセンター、ラーメン屋、居酒屋・・・。
極めて一般的な場所だったが、それこそが彼女には新鮮だったのだ。

有佳梨の為に計画されたデートコース。
彼女の中の「この人なら」という想いは、さらに一気に膨らみ、
一番不安に思っていた事を話す事になる。

性について経験不足である事。
箱入りの有佳梨にとって、それは最も大きなコンプレックスだった。

長く女子校に通ってきた為に、男性と知り合う機会は多くなかった。
このまま教師になってしまったとして生徒に、
性教育や相談を受けても、今のままの自分では回答できない事が多すぎるのだ。

「それじゃあ二人きりになれるところに行こうか…?」

優しく告げられた彼の言葉に、俯いて頷く有佳梨。
自分と彼との間に共通の知人がいない事が、彼女をいつもより大胆にさせていた・・・。



コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0600c2.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment