2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0602】浣腸と排泄の狂宴④

浣腸と排泄

疲弊してグッタリと倒れ込んでいる有佳梨の眼前に、ある物が差し出された。
極太のシリンジ浣腸である。

有佳梨はその状況を理解できずにキョトンとしている。

「今からお前のお尻にたっぷりと注いでやるからな。」

そう言って、男達は有佳梨を四つん這いにさせ、肛門に牛乳の入ったシリンジ浣腸を突きたてる。

「ほら、入っていくのが分かるか?」

何本も浣腸を受け、有佳梨の表情は曇っていくばかり。
さらに、アナルプラグで栓をされ、我慢しろと命じられるのだ。
なのに、バイブと電マで陰部を刺激され、鞭を浴びせられる始末。
有佳梨の我慢は当に限界を迎えていた。

「そろそろ出していいぞ」

有佳梨は物凄い勢いで白濁の液体を排出した。
その勢いはしばらく止む事はなかった。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0602c4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment