2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

炭酸浣腸されて白目を剥いて屁コキ排泄する美女 【調教レポート0887】

e0887_1.jpg

股間にバイブを挿入され、全身網タイツ姿で菱縄縛りに処された彩矢。
「うぅ、うぅ・・・」と、喘ぎ声をこぼす有様で、すでにかなり出来上がっているようだ。

そんな彼女にこちらの足を舐めるように指令を出す。
ほんのり顔を赤らめながらのご奉仕。

「(指の)間もしっかり舐めろ!」と促すと、「はい」と彼女。
良いお返事である。

ちゃんと出来たご褒美に、ミルクを飲ませてやる。
犬猫のように手を使わず、エサ皿から直接舐める彩矢なのだった。

e0887_2.jpg

「こっちのミルクも飲め」と、男根を口に含ませる。

「ちゃんとやらないと・・・!」と鞭を振り回して見せると、怯えたように身をすくませる彩矢なのだが、いざフェラチオをさせてみると、もうひとつ激しさが足りない・・・。
そこで頭を掴み、喉の奥深くに突き込むのだが、これはこれで苦しそうな表情を浮かべてしまう彼女。

鞭を振り回して見せたのは余興のつもりだったが、こうなっては是非もなし。

という事で、実際に鞭を打ちながら奉仕させてみると、存外にこれが悪くない。
良いカンフル剤になった様で、激しいフェラチオができるようになった彩矢の口内に、たっぷりとミルクを注ぎ込んでやる。

e0887_3-1.jpg

大股開きの恥ずかしい格好、M字開脚に拘束され、身動きできない彩矢の肛門から、炭酸水を浣腸してやる。
「熱いです。」「ポコポコいってます。」「もう出ちゃう。」などと、最初から弱気一辺倒の彼女。
しかし、無論我慢するように命令する。

が、しかし、
「うっ!熱いですぅぅぅぅ、うぅぅぅ、苦しい・・・」と、彼女のボルテージは留まる事を知らない。

戯れに、陰部をローターで刺激してやると、そのまま排.泄.してしまう彩矢なのだった(余談だが屁も出ている)。
軽く白目を剥いて排泄する姿が、なかなかいい感じである。

彼女の面白いところは、いちいち自分の出したものを目で確認してるところ。
苦しがって、恥ずかしがっていても、この状況を愉しんでいるという事だ。
「無理」だのなんだのと言っているが、まだまだ楽しませてもらえそうだ。

e0887_3-2.jpg

さらに浣腸の追撃。
「も、もう無理です・・・」と、本当にしんどそうな顔を浮かべている。

だが、もちろん許してはやらない。
浣腸注入状態での電撃責めである。

「おなか苦しいです・・・やめて。。。やめて・・・」
と、険しい表情の彩矢に「ちゃんと我慢しろよ」と告げ、下腹部に通電。

「言う事聞かないと、クリトリスの方までやるぞ?」
と、オドシをかけながら責めるのだが、あえなく排泄してしまう。

その後も、浣腸を注入した状態で、電マ、蝋燭と責め苦を与えてやるのだが、予期せず「無理」という言葉の意味について考えさせられた。
それというのも、浣腸されている彩矢が、「無理」という言葉を何度も口にするのだが、まあこれが面白い。
つい今しがたまで、「無理」と言っていたのに、直後に「イクぅッ!」と暴れ馬の様に身を跳ねさせて昇天するのである。

その後も、「だめぇぇぇぇええ」と、体をプルプル震わせて、「うううう、もう苦しいぃぃぃ、ぅぅぅぅぅ」と、苦悶していたかと思えば、「うっ!ダメ、出る!いくいく!!!」と、排泄しながら昇天。
あまりにも激しすぎるイキっぷりを晒す彩矢なのだった。

e0887_4.jpg


→動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。



貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg







































































































関連記事

0 Comments

Leave a comment