2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0899】ある熟女の1年の変化 ~うさ耳浣腸、赤面排泄アナル昇天~


e0899_1.jpg

彼女がミラクルでその痴態を晒すのは、これが4回目。
途中1年ほどの空白があった。
それにしても、女というものはたった1年でここまで変わってしまうものなのか。
見た目だけの話ではなく、彼女の場合、その性情までもが大きく変化しているのだ。
それも今年36歳の熟女が・・・

去年の今頃、まだ地味だった頃につけていた眼鏡をかけた彼女が、恥ずかしい格好で拘束されている。
みるみるうちにテラテラと湿り気を帯びていく肉壺。
剥き出しの陰部に強く息を吹きかけると、それだけで声を漏らす始末。

「こんなオッチャンに色々いじくられて・・・ますますおまんこ濡れちゃんだよなぁ?」
「すっごいヒクヒクしてるねぇ。。。お豆が・・・」

嬲りながらいじってやると、たまらず声を上げ、おまんこをさらにヒクつかせてしまうのだった。

e0899_2.jpg

「ぃ、、、ぃ、、、ぃ・・く・・・」
貴子の高まりを遮るように、「我慢しろよ。」と寸止め。

「いきたいか?」と問うと、うなずく彼女。

しかしまた触るのを再開してやると、小刻みに震えながら「だめだめ・・・」などと言ってみせる。
指を挿しこんで拡げてやると、とても気持ちよさそうな声。
1年前に比べて、明らかに感度が上がっているようだ。

顔を赤面させながら、なかなかに胸に響く良い声を鳴らしながら、そのまま昇天。
しかもおし・こまでも漏らしてしまう貴子なのだった。

「こっちも丸見えなんだ。。。」
そう言って尻穴をついてやると、これまたビクンと腰を跳ねさせ天を仰ぐ。

出し入れする度にだらしなく声を漏らし、
「あぁ、だめ、だめ、だめ・・・ぁぁぁああぁああああ」と、盛り上がっていく彼女。
そして、背中から尻、太腿にかけての筋肉を締め付けながら、アナルでも昇天してしまう貴子なのだった。

これが一年前の彼女と同じ人物とは、、、なかなかに信じがたいものがある。


e0899_3.jpg

尻穴奥から、子宮の裏側を刺激されて声を失う貴子に、「ご褒美だ。」と、肉棒をしゃぶらせる。
しゃぶらせたまま腰を動かし抽送する、まるでモノのような扱い。
一物が硬くなったところで、後ろから挿入してやる。
早速大きな声を上げて感じてみせる貴子。
突然挿れられてもこんなに感じてしまうというのも驚きだが、入れて1分も経たずに「ぃ・・く・・・」と漏らしたのにも驚かされた。
大して腰も振ってないし突き込んでもいないのに、この始末なのだから。

そして、
「おまんこだけじゃなくてな、お尻にもプレゼントあげよう。」と、ガラス浣腸器で浣腸液を注入。

そのままスパンキングしてやると苦悶の声をあげる彼女。
「あぁ、だめだめ・・・・だめぇっ!でるでるでる・・・!」

・・・キラキラと光る液体が、肛門から射出してしまうのだった。

e0899_media.jpg

もう一度浣腸液を注入し、今度はさらにちんこを挿入。
「ハッ、ハッ、ハッ・・・」という犬の様な喘ぎ声に合わせて、「ピュッピュッピュッ」と、肛門から液体を射出してしまうのだが、それでいて「気持ちいい」などとのたまっているところが、貴子のどうしようもないところである。

その後も肉棒で膣奥を貫かれ、かなり感じている彼女。
完全に女の悦びに覚醒してしまっている・・・。

なんとも良い喘ぎ声を上げながら、顔を歪ませて何度も昇天するのだった。。

貴子は人妻にして2児の母である。
1年前、彼女がミラクルにやってきた時には、幾何かの罪悪感のようなものが、まだ彼女にあった。
あの時掛け違ってしまったボタンのズレは、1年の時を経た今、もはや修復不能なほどに広がってしまったようだ。



無修正フル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。



貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg

関連記事

0 Comments

Leave a comment