2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0861】電撃と監禁 ~おちんちんが気持ちいいです~①

言い訳

目隠しされて口枷を噛まされ、パイプ椅子に縛りつけられている咲綾。
男が耳元で何事か囁くと、途端に息を荒げてしまう。
いつの日か自分がこんな目に遭う事を望んでいたのだ。

「これから君は玩具になる・・・嬉しいだろ?変態だもんな。 」

自らの胸中を見知らぬ男に悟られ、「言う事きける?」と尋ねられる。
言う事をきかなかったらどうなるのか?それを思うと「はい」と返事をするしかなかった。

「こうやって知らない男に触られるのはどんな気持ちだ?」
「彼氏はいるのか?悪いと思わないのか?変態ですいませんって・・・。」
「全然知らない人に触られて、私はこうして感じています。。。そうだろ?情けない女だ。」

身動きできない状態で体をまさぐられ、立て続けに囁かれる言葉の響きに、頭の奥の方がトロンとしてくる・・・
気が付けば、本気のいやらしい喘ぎ声が零れ出していた。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0861c1.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment