2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0627】エプロンに唾液を垂らしちゃった変態メイドにお仕置きしたら痙攣昇天④

穢されて

「欲しかったら、自分で入れろ」

男達から命令され、芽美は恥ずかしそうにペニスの上に跨った。
そして、淡いピンク色をした可愛い乳首をクリップで挟まれ、下から激しくヴァギナを突かれる。
クリップが勢いよく揺れ、飛び散ってしまうくらいに。

「あああぁぁぁっ、だめぇっ、イクぅぅぅ!!!」

ペニスを挿入されながら、蝋燭責めを受ける芽美。
白い肌を赤い斑点で覆い尽くされ、それを薙ぎ払う様に鞭を浴び、可愛い悲鳴を上げた。

そして、ドロっとした男達の精液を口に出され、顔にかけられ、膣内に注入される。
しかし、これで終わりではなかった。
男達は芽美の顔に放.尿.したのである。

「嫌ああぁぁぁぁっ!!!!」

芽美は、尿塗れになりながら絶頂を迎えるのである・・


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0627c4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment