2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】だらしない体を虐められて悦ぶ女 ~浣腸と電流アクメ~

e0948_c3.jpg


SMの世界には「緊縛美」という言葉がある。
女性を縛る事によって、そこに美が生まれるのだ。

しかし、歩美を緊縛しても、お世辞にも「美しい」とは言えない。

だが、彼女ほど緊縛の似合う女は居ないと私は断言しよう。

彼女の身体はだらしない。
だからこそ、良い。
縄がものすごく肉に食い込むのだ。
まるでチャーシューのように。
人としての尊厳を奪われたその情けない姿が、
見てる者の加虐心を異常に掻き立てる。

しかも、前作をご覧になった方はご存知のように、
この女はとてつもない変態女だ。
その証拠に、少しローター責めをしただけで、涎を垂らして感じる始末。

外見でも内面でも、こちらの加虐心を煽ってくる。

e0948_c1.jpg

「猫みたいに鈴付けてやるから」

と、鈴付きクリップで乳首を摘まんでやると、

「あぁっ…気持ち良い…」

などと言って、体をひくつかせ、鈴を鳴らす。

どうしようもない変態女だ。
こういう変態女は責め甲斐がある。
どんなにいたぶっても感じてしまうのだから。

ならば、とことんやってやろう。


次は、歩美の体に電流を流す。
まずは乳房から。

「あふんっ!」

バチッという音と同時に卑猥な声を発する彼女。
良い反応だ。
そこで、すぐさま出力を上げて、陰部に電流を流す。

「あ”ごぉぉぉぉぉ!!気持ぢいイィーーー!!」

泣き叫ぶように喘ぐ彼女。
苦しんでるように見えて、実は感じているのだから、
変態というのは、常軌を逸している。

e0948_c2.jpg

歩美を直立させるが、ローターの振動で腰が抜け、
脚が震えて立てないでいる。

何とも情けない。
これが本当に三十を過ぎた成人女性の姿なのか?

そんな変態女に、次はどうして欲しいのか聞くと、
驚くべき答えが返ってきた。

「ォマンコを…ぃじめてください…」

心からの嘆願だった。

ならば、こちらも相応に答えよう。

ローターの入った陰裂に鞭を振りかざす。

「あんっ…あんっ…、あぁっ、気持ちいぃ…」

「どうしようもない女だな…オマンコ叩かれて悦ぶ女なんていねーぞ。自分でどう思うんだ?」

「みっともない変態女です。。」

「よく言えたな。ご褒美やるよ。」

ご褒美の電マと鞭打ちを交互に行うと、彼女は何度も昇天した。

e0948_c4.jpg

「お前変態だから、もっと変態なことしてやるよ」

彼女を四つん這いにし、浣腸器をアナルに挿入。

「こっちの穴もかわいがってやるからな…」

一気に水を流し込むと、歩美の脚がピクピクと動いた。

「出すなよ!いいか、我慢しろよ!」

彼女は震えながら口を噤んで頷いた。

「どうだ?」

「なんか、、すごい気持ちいいです…」

「どこが気持ちいいんだ?」

「お尻も、、あそこも、、、あぁっ、もう、出ちゃいそうです…」

「だめだ、我慢しろよ!」

そう言って、再び鞭打ちと電マ責め。

「あぁっ、気持ちいぃ!気持ちいですぅ…あぁっ、出ちゃいそうです…あぁぁっ!」

彼女のアナルから大きな弧を描いて水が溢れた。

「ごめんなさい…」

謝りながらも、水を溢れさせ続けていく。

床が水浸しである。

お仕置きに激しく鞭で叩いてやると。

「気持ちイィ、、もっとやって下さい」

という始末…
本当にこの女の変態性は計り知れない。
次はどんな手段で調教してやろうかと、今から楽しみで仕方がない。

e0948_01.jpge0948_02.jpge0948_03.jpg
e0948_04.jpge0948_05.jpge0948_06.jpg
e0948_07.jpge0948_08.jpge0948_09.jpg
e0948_10.jpge0948_11.jpge0948_12.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

関連記事

0 Comments

Leave a comment