2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0072】同級生2人が親友になれた日③

典子の昂ぶり

自分の股間を舐めているのが親友かもしれないと思いつつも、喘ぐのをやめられないでいる冨美恵。
制服を剥いてみると、なかなかの巨乳である。

そんな冨美恵の股間にバイブを挿入し、バイブの柄を典子に咥えさせピストンさせる。
「やめて!やめて!」と叫ぶ冨美恵。
しかし、イヤだというワリにはずいぶん感じているようだが?

二人の友情ピストンをひとしきり楽しんだ後、典子も隣に座らせてやり、こちらも股間にバイブを押し付ける。
「早く入れてくれ」と言わんばかりに甲高く甘えた喘ぎ声をあげる典子。
親友の目の前で全てを晒したいのだろうが・・・いかにも対照的な反応で面白い。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0072c3.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment