2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0640】みっともない熟女 ~縄に酔う人妻36歳~ ③

陰部はグショグショとなり

「何だ、もうグショグショじゃないか」
ショーツを脱がすと、美和子の秘裂は愛液で光沢を帯びている。
私は、その湿地帯に太目のバイブを挿し込んだ。

「あぅんんっ!!!」

バイブが膣の奥深くまで挿入されると、美和子は悲鳴にも似た喘ぎ声を上げる。

私は、その声を制するため猿轡を噛ませ、
片足吊りにし、隙だらけとなったヴァギナへ
バイブを勢いよくピストンしていった。

「んぐぅっ、んぐぅんっ・・・」

美和はグチュグチュといやらしい音を立てながら粘液を分泌し、
声を篭らせながらも喘ぎ、腰をビクビクと痙攣させた。

動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。


e0640-3.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment