2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0640】みっともない熟女 ~縄に酔う人妻36歳~ ④


更に激しく責められ

執拗なバイブ責めにより、美和子の下半身はもうガクガクである。
片脚吊りを解くと、そのまま膝を付いて屈み込んでしまう程に。

私はそれでもバイブ責めを止めなかった。
むしろ、より一層激しくピストンさせた。

「ぃ、ぃくぅっ・・・」

まだ逝かせる訳には行かない。
まだ調教は終わっていないのだから。

今度は美和子を胡坐縛りにし、電マを固定させ、
恥芽に向かって、思いっきり押し込む。

「あぁあぁぁっ!!いくっ、いっちゃいそうですっ!!!」

強い振動が敏感な部分を襲い、
頭を激しく振りながら、美和子は昇天していった。

動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。

e0640-4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment