2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女レポート373】強すぎる依存心からノイローゼになった人妻「あい」

373.jpg 

彼女は、そもそもあまり主体性がなく、男に依存するところの多いM的な性格だった。

その依存度は病的なほど高かった。

昔から容姿が人一倍良かった彼女は、
高校の修学旅行で東京に来た際にスカウトされ、上京してタレントを目指す。

しかし、芽が出る事はなかった。

タレントとして売れずに自信喪失しているところ、
広告代理店勤務の夫と出逢い10年前に結婚。
以来、夫に尽くす事、愛される事が彼女の生き甲斐となった。
そのため、いつまでも女として見て欲しく、人一倍アンチエイジングに気をつかってきた。

だが、数年前から夫に抱かれなくなっていた。
もともと仕事に忙しい夫だったが、その頃からほとんど家に帰らなくなる。
淋しさを紛らすため、一人で自慰する日々が始まった。

最近インターネットを始めて、夫のフェイスブックを見つけてしまう。
それで夫が他に女(20代)を作っている事が判明し、
ショックを受けた彼女はノイローゼになってしまった。

半ば自暴自棄になった彼女は、ミラクルに応募。
自分の痴態が映像となって夫の目に留まり、
「妻が他の男にこんな風に扱われているなんて・・・」
と、口惜しがって欲しい、嫉妬されたい、怒られたいと思っている。

そして、彼女の倒錯した思いは映像となった。
コチラで公開中。よろしければどうぞ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment