2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0766】ここまでやるって聞いてないんですけど ~グラビア撮影現場~ ①

堕ちていく清楚短大生


グラビア撮影現場を装ったエロ撮影現場にようこそ!というワケなんですが、
にしても本当、人は見た目だけじゃ測れないモンですね。
こんな清楚系の可愛いくて優しい感じのコがまさか・・・

「ヤダヤダヤダ!」からの「おちんちん気持ちいぃぃぃっ!!!」になっちゃうなんて。
そりゃもう、とんでもないウットリ顔でしたよ。

撮影の感じがH系になりだして途中までは、
「聞いてないです・・・」だの「私できません・・・」だの、あんなに抵抗してたのにねぇ・・・。

とにかくまあ、この撮影はメチャメチャうまく行きましたね。
もう全部が見どころです!大変エロいっ!!


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0766c1.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment