2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0766】ここまでやるって聞いてないんですけど ~グラビア撮影現場~ ②

徐々に怪しい空気に・・・


セットの組まれたグラビア撮影現場に女の子が入ってきます。
実はこのコ、
「グラビアの撮影をやってるんだけど、撮影予定だったモデルが来れなくなった。代役をやってくれないか?」
と、駅前で口説いて連れてきたコなんです。

早速照度計測がてらシャッターを切り、ポーズを取らせます。
うぷぷ・・・信じてる信じてる!エロの撮影なのにグラビアの撮影だと信じてるっ!
ご丁寧にポーズまでつけちゃって、もう可愛いなぁこのコ。
肉付きはエロいし、顔も可愛いし、その上いいコっぽい。
さらに言うと、オッパイもまあまあ大っきいかも。。。

んでは、ぼちぼちエロ展開に行ってみましょう!
「おーいいね、その顔いいね!んじゃちょっとパンツ見せちゃおっか?」
とカメラマンが仕掛けます。

普通の感覚でいったらこの時点で、
「え?そんなの聞いてません!帰ります!」ってなるんじゃない?
と思うかもしれませんが、そこはやはり立ち上る業界臭にアテられちゃうワケですね。
なんというか現場の真剣な雰囲気に飲まれてしまうというか・・・。

彼女もご多分に漏れず「あぁ・・・はい!」なんて、すごい真面目な感じで返してくれて、
だけどやっぱ緊張しはじめたかなぁ?ん~、ぼちぼち拘束しちゃいましょう。

まずは目隠しから・・・
と、急に抵抗感を示し始める彼女。

「・・・顔、撮るんじゃないんですか?」

お?なんか意外と頭回ってるのね、短大生の癖に。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0766c2.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment