2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0766】ここまでやるって聞いてないんですけど ~グラビア撮影現場~ ③

完全に警戒する彼女


続きまして、ロープの登場です。
後手縛りにしちゃいます。

「え?ちょっと待ってください!」と、張り詰めた声をあげる彼女。
いやぁ、女のコのこういう声って聞いてるこっちもドキドキしますよね。

「ここまでやるって聞いてないんですけど・・・」
と言う彼女に、「大丈夫痛くないから、痛かったら言ってね?今痛くないでしょ?」なんて、問題を擦りかえて応えると、
そこは素直に「・・・はい、痛くないです。」と従う彼女。

でもやっぱり心配な彼女。
再度「なにするんですか??」なんて訊いてきます。
「ん~?イメージビデオみたいな感じかな。ほら、よくあるでしょ?ヤラれてる風な・・・!」と答えます。
すると、「や、やぁ、わ、わかんないです・・・」と不安げな彼女。

うん、まあ分かんなくて当然かな!無いもんねやっぱ、普通のグラビアには!

そんな本音は心に留めておいて、次はボールGAGをしちゃいましょう。
すると、「うぐっ!!なんですか?これ?やだやだ!!!」と軽いパニック状態に。
でもボールGAGをされちゃってるので、上手く声になりません。
なんのかんのと彼女をなだめて、そのままM字開脚まで持ち込みます。

そして・・・ローターをパンツの中に滑り込ませる時が訪れます。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0766c3.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment