2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0601】純心と過失 ~羞恥の風俗体験~④

高まる被虐と昂ぶる身体

男は有佳梨に目隠しをした。
今度は聴覚から辱めるためである。
さらに手錠で被虐性を高め、有佳梨の淫裂に肉棒を擦りつけた。

「何か当たってるの分かるか?」

「・・・はい」

「何だか言ってみろ」

「えっ、あのぉ・・・おちんちん・・・・?」

「そうだ、おちんちんだ。擦り付けられて気持ち良いか?」

「・・・はい」

「じゃあ、もっと気持ちよくしてやろうな」

そう言って、男は騎乗位の体勢から有佳梨の淫裂を激しく突き上げた。
ローションで潤滑された局部のヌプヌプとした卑猥な音と共に、有佳梨の豊満な乳房が大きく揺れる。

「あぁん、だめ・・・いっちゃ、いっちゃぅ・・・・」

その後、有佳梨は幾度となく昇天を繰り返し、人生初の膣内射精を受けることとなる・・・



コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0601c4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment