2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0668】モデルのお仕事やってみませんか? ~地方から来た家出少女~

「シャッターを切る度に、彼女の様子が変わっていく…」

何も知らない。だから・・・


地方から出てきたての女の子は可愛らしい。
都会の垢が付いていないというか、穢れのない魅力がある。
若ければ若いほどに。

そんな子ほど穢したいと思うのはS的紳士であらば当然の事。

地方から家出をしてきた女の子。
東京の事は何も知らない。
何も・・・知らない・・・

だから、疑う事無く付いて行ってしまう。
誰も知らないこの街で、優しく声をかけられたから。

初めての撮影現場で良い気分になり、
気が付くと、シャッターを切る音が鳴る度に、感じてしまう自分がいた。

路地裏に居た訳あり少女


街を歩いていると、色んな女の子を目にするが。
仲山明日香は、その中でも異彩を放っていた。

裏路地で一人佇んでいる彼女。
明らかに訳ありのようだ。

そう思わざるを得ないくらい、彼女から暗い雰囲気が漂っていたのである。
しかし、それは決して嫌なものではなく、
むしろ彼女に興味を持ってしまう程の魅力と言える。

だから、つい声をかけてしまう。
彼女の事が気になるから。

「どうしたの、こんな所で?」

話しを聞くところ、地方から家出をしてきたらしい。
身寄りも無い子が、一人で東京へ。
ならばと、私は彼女を撮影場所へと誘った。

最初は軽い気持ちで臨んだ


本格的な撮影機材を目の前に、
明日香は平静を装いつつも、期待に胸を膨らませているのが分かる。
無理もない。
東京に来て、いきなりモデルの仕事が降って来たのだから。
まぁ、モデルといってもアダルト系なのだが・・・

「どんな撮影ですか?」

「ん~、まぁ、手を拘束したりとか。そんな格好で撮るみたいな」

核心を突いた質問に、私はお茶を濁す。

「・・・怪しいですか?」

「ちょっとね。まぁ、やってみなよ。バイト代出すから」

その言葉が決め手となったようだ。
身寄りのない東京。
先立つ物も必要となって来る。

ちょっとエッチなポーズくらい、今どきみんなやってるし。
そんな気持ちで、明日香はカメラの前でポーズをとった。

彼女をおかしくする要素


「いいね~、可愛いよ~」

カメラマンの常套句に気分を良くする明日香。
そんな彼女に私は縄をかけていく。
始めは手首から、次に胴体。
そして、太ももへと。

シャッターの音、フラッシュの光、縄の喰いこみ。
そのルーティンが、彼女をおかしくさせていく。

口は半開きになり、息は荒くなり、身体は震え始める。
どうやら、感じてしまったようだ。

明日香のもっと感じる様を見たい。
そう思った私は、彼女のショーツへローターを滑り込ませた。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0668_10.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment