2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0905】なんでアンケートなのにおまんこ濡れてるんですか?

「こんな可愛いコがきゅうり挿れられて感じちゃうとは・・・!」

インタビュー

街頭でのアンケートの後、「20代の女性の性に対する意識調査」に協力してくれないかと打診したところ、快諾をいただいた彼女の名はさくらさん。

「お忙しいところどうも。」と、挨拶したところ、舌っ足らずな口調で「とんでもないです・・・座っていいんですか?」と、彼女。
うーむ、この時点ですでになにやらエロいと感じてしまうのは、このところのミラクルで熟女が続いていたせいだろうか・・・とにかくまあニコニコしてて可愛いです。

初体験はいつだったとか、そのきっかけはどうだったとか、そんな色々な話から内容はオナニーの話に飛び火。
おやおや?彼女の顔がなんだか火照ってきたような・・・よく見るとちょっぴり瞳もうるんでませんか?
もしかして、ちょっとヘンな気分になってきちゃいましたか?

アイス舐め

どこをどうしてそうなったのかは本編を見てもらうとして、「(おちんちんを)しゃぶるの好き?嫌い?」という話題に。

実際どんなもんだか試してみようというわけで、判断のためにアイスを舐めてもらったんですが、、まあ彼女はけっこうノリノリでやってくれました。
正味けっこうエロいですねコレ。

こんな感じで、エロ話がしやすい空気になったところで本題に。

「変わったプレイみたいのシタことあります?こういうのは使ったことありますか?」
と、目隠しを取り出します。

「あ、飛行機の中で!」と、彼女。
「こういうの使ってHしたことはありますか?」と訊くと、それは無いとの事なので、「じゃ、経験してみましょっか?」と問うと、「え?・・・・はい。」との事。

~え?Hするって事・・・?いやまさかそんなはずないよね?目隠しをって事だよね?~

そんな逡巡の末に、彼女がyesと言ったことは想像に難くありませんが、いやぁ、言葉というのは難しいものですよね~。

目隠し愛撫

「こういう感じのプレイなんですけど・・・」
その後、手枷足枷まで付けられちゃって、身動きできない彼女。
そんな状態で、彼女自身が「弱い」と言う耳元を中心に、刺激してみました。。。

いざ触れてみると、「お!」なんて面白い声をあげる彼女。
「いや、ちょっと、、、見えてないんで・・・ちょっとビクっとしちゃ!?」
はい、お言葉の途中ですが今一度お耳にタッチ!
なにやら体をビクビクさせちゃう彼女です。

「さっき"大人のおもちゃ"」は使った事あるって言ってましたよね?これ(ローター)をどこにあてがわれたんですか?」
そう質問すると、「えぇぇっ?」と彼女。
そんなコト聞いちゃうんですか!?って事なんでしょうけど、やはりこの人、なかなかに面白いキャラクターで好感が持てますね。
ちょっと恥ずかしそうな感じで、「下の方・・・に。」と答えてくれました。

実際にローターを下半身にズラしていくと、「え?マジで???」という反応。
しかし特段抵抗したりはしません。
おやおや?いいんですか?本当に下半身に当てちゃいますよ~~~!?

アンケートなのにおまんこ濡れるんですか?

この先はもう「エロい」の言葉に尽きます。
う~ん、どうでしょう?今年一番のエロさと言っても過言では無い気がいたします。

そのまま股間を刺激してやると、歯を食いしばりながらも時折オチそうになっちゃう彼女。
一生懸命喘ぐのを我慢して我慢して・・・でも、結局敏感になってしまうわけです。

インタビュアーに「なんでこんなアンケートなのにおまんこ濡れるんですか?」なんて辱められたあげく、最終的におまんこにきゅうりまで挿入されちゃって・・・
しかも目隠ししてるもんだから、何を挿入されてるかもわからず感じちゃって・・・

まあ彼女の場合、好奇心旺盛なところも見受けられましたし、、、意外とこういう体験をしてみたいという願望があったのかもしれませんね。
なんにしてもこの動画は「掛け値なしにエロい」。
それだけは断言できます。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0906_08.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment