2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0715】壊れた肉便器 ~浣腸アナルファック~

「敏感過ぎて、排泄と昇天を我慢できず…」

既に身体は火照っていた

「こないだの撮影、楽しんでたよね?」

「・・・はい」

グラビアモデルとしての初仕事で陵辱された美香。
(詳しくは前回の『グラビアモデルにいちゃもんつけてエロ撮影』を参照)

元の撮影データを渡すと約束して彼女を呼び出した。
ただし、「何でも言う事を聞く」という条件を付けて。

私は早速、美香の身体を縛り、スラっとした長い脚の間にローターを滑り込ませた。

「ぅんっ・・・」

敏感に反応する美香。
彼女の身体も欲しがっているようだ。

アナルでもイっちゃう

「あっ、ダメっ・・・」

陰部責めだけで何度もイってしまった美香。
彼女の感度が物凄く上がっている。

「ほら、四つん這いになってごらん」

美香を茶巾縛りにし、尻を突き出させ、
無防備にこちらを向いているアナルに指を突っ込んだ。

「ああああぁぁぁぁっっっ!!!」

美香の腰がビクビクと痙攣し、尻肉がブルブルと震える。

「何?アナルでもイっちゃうの?ヤラシイ子だね~」

言葉責めに煽られ、遂には体制を崩し、美香は倒れ込んで果ててしまった。

連続噴射

美香の広がったアナルに特大のシリンジ浣腸を挿す。
そして、蝋燭を挿してアナルを塞いだ。

「ほら、我慢しろよ」

「いやっ、だめっ、無理です・・・」

そう言った刹那、美香は豪快に噴射した。

「だめじゃないか、ちゃんと我慢しろ!」

一喝して浣腸を続けるが、
注入する度に美香はすぐ噴射してしまう。

悶絶し過ぎてアナルが緩み切っているようだ。

気づけば壊れるまで

茶巾縛りのまま美香を犯す。
ヴァギナとアナルを交互に犯していく。

「んっ、あっ、ダメっ、おかしくなっちゃうぅっ・・・」

断末魔のような喘ぎ声をあげながら、
美香は何度も絶頂に達する。

私はそのまま美香のアナルの中に射精した。

ベットのシーツは汚物と体液で塗れ、グショグショになっている。

こんなにも垂れ流してしまうとは・・・

彼女の下腹部が壊れてないと良いが・・・



無修正フル動画は
コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0715_07.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment