2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0070】少女変態調教1

「感じている癖にイヤがる素振りをするイケないコ」

丸襟ブラウス

目隠しされT字の拘束器具で拘束されているまりこ
近寄ってみると、意外とおっぱいがある。。
T字の器具で乳房が強調されエロい
というか、着衣越しにも分かるくらい固く、乳首が勃っているようだ。

鞭で乳房をつつかれて、ほんのり感じてしまっている。
なかなかHなコで困ったものである。

息荒い彼女の口元から、唾液が垂れ流れる。
白い丸襟ブラウスが唾液で透けていく・・・

カチカチの乳首

鼻フックで吊られてのけ反り
おっぱいがまた強調される
早く中身を見たいものだ。

彼女のロリ風の外見からすると意外だが、
ピアノでもやっていたのかと思うくらい指が綺麗である

顔を拡げたり不細工にして弄ぶ
引っ張られた顔が元に戻らなくなることを心配してるのだろう。
イヤイヤ言ってるまり子。

ようやくブラウスを脱がせる。
可愛らしい乳首、物欲しそうに上を向いている。
まだイヤイヤと言ってるが、本当は触って欲しいに違いない。

イジメられて悦ぶ

虐められながらも、まだ乳首を勃てているまり子。
一瞬摘まんでやると、変な声をあげる。
悲鳴のような、イヤがるような、そんな声だが、すぐに手を離すと、ちょっと切なげな表情を浮かべている。

可哀相な自分が大好きなのだろう
お望みどおりに苦しくしてやろう。
ぐっと喉奥深くに肉棒を突き立て、嗚咽する彼女の表情を愉しむ。

ようやく重点的に乳首をいじってやると、腰を蠢かせて感じている。
こんなに感じてしまうくらい興奮していた癖に、イヤがる素振りをしていたののだから、なんともいけないコである。

ヨダレを垂らして悦んでいるかと思えば、ついでにおしっ●こも漏らしてしまう彼女。
パンツを穿いたままのお漏●し・・・。

ビール瓶

汚してしまったパンツを脱がせ、見せつけるように顔に近づける。
彼女は当然イヤがるが、割り箸GAGで剥き出しの舌に、湿った部位を押し付けてやる。

表情を歪ませる彼女にお仕置きのスパンキング。
みるみる内にお尻が赤く腫れ上がっていく。

さらに。自分のおし●こと唾液の沁み込んだパンティを頭から被せられて、
グチョグチョのおまんこにビール瓶を挿入。
だんだんピストンのスピードがあがっていき、やがて昇天してしまう。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
0070_12.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment