2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0314】お局OL2人が新人OLを調教しました。

e0314_cap.jpg

新人OL・友沢瑞希は先輩女2人にレズ緊縛調教を受ける。

レズの先輩に、両手を天井から吊られ恥ずかしい姿をポラロイド写真を撮影されてしまう。
「これでまた男の気をひけるんじゃないの?」となじられ、瑞希はついに泣き出してしまう。

e0314_c1.jpg

もしこんな写真が会社にばら撒かれたら・・・そう思うと不安になったのだろう。

先輩女は、冷笑しながらビデオカメラで彼女の痴態を撮影する。

瑞希の口に無理矢理バイブを挿入し「苦しいの? あたりまえじゃない」と冷酷に笑う。

e0314_c2.jpg

瑞希は涙を流して許し請うが、サディストの先輩はおかまいなしに陰部にバイブを挿入する。
しかし、これほどの屈辱を受けながらもバイブでピストンされると、瑞希はその悦楽に甘い吐息を漏らしてしまうのだった。

e0314_01.jpge0314_02.jpge0314_03.jpge0314_04.jpg
e0314_05.jpge0314_06.jpge0314_07.jpge0314_08.jpg

「やらしい臭いがしてきたよ」と小馬鹿されながらも、「イッちゃう!」と叫びながら絶頂する瑞希なのだった。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment