2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0862】鞭打ちされて濡らしてしまう女 ~そして肛門決壊~①

変態心

「脚を開いて、よく見せろ!」
そう告げると、彼女は恥ずかしそうにふるまいながらも、目には喜色の色を浮かべている。

そう・・・咲綾は変態なのである。
彼氏がいながらも、その性癖を自ら伝える事ができず、気づいて欲しくて、いつもバッグの中に大人のオモチャを忍ばせてきたくらいである。
恥ずかしいところを見られるというのは、彼女にとって憧れの瞬間だったのだ。

だからだろう。
さらに、「いいか?言う事ちゃんと守るんだぞ?」と、告げると、「はい。」と、嬉しそうに返事をする咲綾。

言われた通りに、大きく開いてみせた脚の真ん中で涎を垂らしている秘裂に、ゆっくりと指を挿し入れる。
触れられた瞬間に、「あっ」と、小さな声が漏れ、それは深い嘆息へと変わっていく・・・。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0862c1.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment