2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポートe0862】鞭打ちされて濡らしてしまう女 ~そして肛門決壊~②

手コキ乳首舐め

そのまま秘部をいじってやると、舌を出して悦ぶ彼女。
しかし気持ち良さから足を閉じてしまう。

「脚を開けと言ったろ。なんでいう事聞けないんだ?」と、尻打ち。
すると、小さな悲鳴をあげる咲綾。

「私は・・・お尻を叩かれて興奮してしまう・・・変態女です。。。」
彼女が自主的にそう言ったのではない。
もちろん、そう言えとの命令であった。
しかし、言わされている・・・とはいえ、なかなか堂に入ったものであるし、そもそもこれは真実なのである。

その証拠に、その後様々な種類の鞭で尻を打ってやると、彼女はその秘裂を、叩かれる前よりも熱く、湿らせてしまうのだった。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0862c2.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment