2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0859】花愛  ~勝手にイクなよ?ちゃんとお願いするんだ!~

e0859_1.jpg

可愛らしい顔をしているが、かなりぽっちゃりしている花愛 。
バストのサイズはEカップとの事だが、それ以外のサイズもなかなかである。

これまでSMの経験が無いという彼女の緊張をほぐすために、少しずつ言葉を交わしていく。

あなたの一番気持ちいいトコはどこですか?と問うと、「乳首」と答える花愛 。
それを殊更確認すると恥ずかしそうに笑う。
男兄弟の多い家庭に育ち、今もオジサンの多い職場にいるだけの事はあるというか、、その姿には、わずかに男性に対する媚びが含まれているように感じられた。

「じゃあ立ってみようか・・・手を前に出してくれる?」

その言葉が調教開始の合図だった。

e0859_2.jpg

一本一本縄を入れていく。
胸縄を入れ、腕を脇晒しに縛ると、スカートの丈が上がってしまって、「ワカメちゃん」のごとく、ショーツが丸見えになってしまう。
恥ずかしそうにする花愛だが、反面、ローターを腋の下や背中にあてがうと、それだけで喘ぎ声をあげてしまってもいた。
くすぐったがらせようとしただけなのにこの反応。
思った以上に、彼女の準備はできているのかもしれない。
そう思い、予定変更。
股間を刺激する。

すると、ピクピクと身体を震わせ、吐息を漏らし、みるみるうちに頬を紅潮させる花愛。
この敏感反応・・・なんとも可愛らしいぽっちゃりさんなのだった。

e0859_3.jpg

後ろから乳首をさすってやると、気持ちよさそうにする彼女。
ほどなくして一度目の昇天を味わう事になる。

さらに開脚させて今度は強くローター責め。
すると、また昇天・・・放心状態に。

しかし、なかなか飽くなき性感帯をお持ちのようで、ほんの少し時間を置いてローターの振動を再開すると、また喘ぎ声を上げ始める。

これは、なかなかいやらしい体をお持ちのようだ。
そもそも太っているというのは、欲求に忠実な証拠とも言えるので、それも頷ける話か。

またもや昇天し、より深い放心状態に達する花愛なのだった。

e0859_4.jpg

ローターを股間に固定され、それを足蹴にされてさえ感じてしまう彼女。
何度もいかされて、おかしくなりつつあるのだろう。
「もうだめぇぇえ・・・」と、言葉にならない声を発している。

そこに追い討ち。
電マでさらに強い刺激を与え、「勝手にイクなよ?イキそうな時は、イキそうですって言うんだぞ?」と、追い込む。
「イクぅーーーーっ!」と、叫んでいるのに何度も寸止めされ、切なそうに首を振る。
どうやら「イカせてください」と、言い続けていなければ、途中で止められてしまうと学習したようで、今度は不自然にその台詞を連呼する。

ようやくイカせてもらえた彼女だが、今度は電マを止めてもらえずに悶絶する。
そのまま口奉仕を要求され、懸命にフェラチオするのだが、気もそぞろなご様子。
結局、肉棒を口に含んだまま絶頂してしまうのだった。

▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)



→フル動画はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。



貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg















































































































関連記事

0 Comments

Leave a comment