2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0601】純心と過失 ~羞恥の風俗体験~③

羞恥の強制オナニー

「今から自分で気持ち良くするんだ。いいな?」

そう言って、男は有佳梨にバイブを手渡した。
強制オナニーである。

「・・・・・」

動揺を隠せず、たじろぐ有佳梨。

「早くしろっ!」

男の一括で、さらにその身は萎縮してしまう。
それでも、喉にぐっと力を込めて何とか声を発した。

「恥ずかしいです・・・」

彼女の精一杯の意思表示だった。
それ以上は何も言えなかったし、何も出来なかった。
結局、有佳梨は男の命令通り、自らの淫裂にバイブを押し当てスイッチを入れたのである。

(カチッ・・・ヴィ~ンンッ!)

「ぁん、ぅん、あぁん・・・あああああぁんっ!」

機械音と共に、有佳梨の喘ぎ声が部屋中に響いた。
一度ギアが入ると、加速し続けるのがM女の本質である。
恥ずかしがりながらもバイブを強く押し当て、
ビクビクと腰を動かす有佳梨の姿はまさにその本質と言えよう。

有佳梨はそのまま、今日最初の絶頂を迎えた。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。

e0601c3.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment