2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0770】ど変態昇天人形 ~白目を剥いてアヘ顔~

「異常性感の女、狂乱の果てに・・・」

見事なアヘ顔

世の中にはいろんな女がいるものだ
まがりなりにも15年、こういうサイトを運営してきたので、400人からの女性の性的な中身を見てきたわけだが、
彼女のような感じ方、彼女のようなアヘ顔をする人を初めて見た気がする。

彼女はゆえあって、女の性的な悦びから目を背けてきた。
そんな人間の蓋をいざ開いてみたら、この乱れよう。。。
性的トラウマを持ちながら、実際はとんでもないエロ女・・・それが彼女の実態なのだ。

尚、この動画はSMとしての中身はあまり濃いとはいえない。
だが間違いなく面白い!
かなり強烈なイキっぷりと、見事すぎるアヘ顔が観れるという点では、他の追随を許さない・・・。

変態的ボディ

目隠しをされた女性が佇んでいる。
背後から忍び寄り、身体を撫で回す。
ブルブルと身体を震わせたり、身をすぼめたり・・・
何をされたといワケでもないというのに、とても感じてしまっているようだ。
トラウマゆえの禁欲生活で、異常に性感帯が発達してしまったのだろうか?
そうとしか思えないような反応だ。
縄が入り縛られている間も、まるで金魚のように口をパクパクさせて身じろぐ彼女なのだった。

業の深い性感帯

本格的に陰部を責めてやると、一気に反応のギアが上がる。
バイブを挿入してやると唸り声をあげながら、腰を振りまくる。
そしてガクンと膝が落ち、昇天・・・である。

責め具を電マに換えてクリトリスを刺激してやると、喘ぎ声の質がまた変わる。
今度は、合唱団にでも入ったかのような高音域の声が響く。
そして股を閉じてビクン、昇天・・・・そして痙攣である。

これはまた随分と業の深いカラダである。
これだけのいやらしいカラダを持ちながら、トラウマゆえに殆ど禁欲生活をしてきた半生とは、さぞ辛かった事だろう。

白目を剥いて・・・

すでにイキまくって身体の力が入らない彼女の片足を鴨居に吊り上げる。
吊った脚に電マを括り付けスイッチオン。
先程までの放心状態の身体に一気に通電したかのごとく、大きな悲鳴をあげる彼女。

「ぅぅぅぅぁああああああああっ・・・んのっ!!!」

「んのっ!」って・・・なんだ?
と、失笑を禁じ得ないが、昇天したのである。

目隠しを外してやると、白目を剥いたアヘ顔を晒す彼女。
これほど見事なアヘ顔はそうは見られまい。

イキそうになる度に、顔面神経痛なのかというくらい顔を歪め、昇天の瞬間に表情筋を一気に緩ませる。

それを繰り返し、刺激を受け続けるクリトリス。
何度も表情を歪ませては、白目を剥き、だらしなく舌を垂らしたアヘ顔を晒す・・・。

これまでの人生を取り返すかの様にイキまくる彼女。
その頭の中に、かつてトラウマとなった兄の影は、フラッシュバックしているのだろうか?
どう見ても、そんな風には見えない。
とても気持ちよさそうな顔をしているのだ。

過去のトラウマから性に対する嫌悪感が今も強いという彼女。
だが、これだけの身体をお持ちなのだ・・・。
女としての快楽をさらに貪って、いやらしい自分を受け容れて生きていく事をお奨めしたい。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 
関連記事

0 Comments

Leave a comment