2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0659】レオタード姿で人参を挿入されてアヘアヘな熟女にさらに・・・

e0659fc2mp4_000022022.jpg

この調教の様子を見た方は驚愕するだろう。
「女というのはこんなにもふしだらな生き物なのか」と。

自ら望んで恥ずかしい格好を男達に晒し、
その羞恥から股間を濡らす熟女。

いや、「濡れる」なんてものではない。
グショグショになりすぎて、「崩れる」と言った方が適切だ。

そんなだらしない秘部に次々と異物が挿入されていく。
しかし、綾子は嫌がりながらも受け入れ、さらに愛液を分泌させる。

ee0659_01.jpgee0659_02.jpgee0659_03.jpg
ee0659_04.jpgee0659_05.jpgee0659_06.jpg

もはや「紐」と言わんばかりの極細レオタード。
そんな恥ずかしい格好で、綾子は男達の前に姿を現した。

「奥さん、そんな恰好で恥ずかしくないの?」
「今日は何をして欲しくて来たんだっけ?」
「聞いたよ、奥さんが(前回の調教で)興奮してオチンチンしゃぶったの。」

男達の卑猥な囃し立てに、綾子の股間はじんわりと濡れ始めていた。

ee0659_c2.jpg

自らバイブを握りしめ、腰をビクビクさせながら失神してしまった綾子。
膣口が収縮し過ぎてバイブが股間に固定されている。

「奥さん、どっちがいいの?」

男達は綾子の前に胡瓜と人参を差し出す。
既に絶頂を迎えて動けない彼女に、容赦なく異物挿入を行おうというのだ。

「やだっ、ヤメテ・・裂けちゃぅっ!」

そんな言葉とは裏腹に綾子のヴァギナはズボズボと野菜を咥え込んでいく。
人参などは、太い方からずっぽりと入ってしまう程に。

そして、綾子は潤んだ瞳でこう言った。

「オチンチンを下さい・・・」と。

ee0659_07.jpgee0659_08.jpgee0659_09.jpg
ee0659_10.jpgee0659_11.jpgee0659_12.jpg

「奥さん、オマンコが凄いグショグショだよ」

ペニスを握らされ、咥えさせられ、
いやらしい言葉責めと共に綾子は乱れていく。
バックから激しく突かれ、強烈なスパンキング浴び、
彼女の臀部は真っ赤に腫れ上がってしまった。

「じゃあ、ご褒美をあげようね」

男達は綾子のアナルに特大のシリンジ浣腸を注射し、
さらに激しく責め立てる。

ピストン運動に合わせて、勢いよく噴き出る浣腸液。
最後は中出しされた精液と共に放出してしまうのであった。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg


関連記事

0 Comments

Leave a comment