2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0626】一見清楚なのに実は変態。宙.吊り状態で昇天してさらにお.漏らし。④

痙攣からの失禁

宙吊りを解かれ、床に足が着こうとした瞬間、芽身は倒れそうになってしまった。
脚がガクガクと振るえ、まるで生まれたての小鹿のような様子である。

どうやら、絶頂に達した時の痙攣が、余韻となって根深く残っているようだ。

緊縛師は、そんな芽美に再び縄をかけた。
彼女が倒れ込まない様に、両の手足をX字に緊縛。
そして、電マを淫裂にくくりつけ、容赦なくスイッチを入れた。

「あああああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!」
「いっちゃ、イっちゃうぅぅ!!!」
「お願いです、もうイカせて下さい・・・」

顔中を汗ばませ、必死に嘆願する芽美。
気が付くと、陰部から水滴が零れ落ちてきている。
どうやら、失禁してしまったようだ・・・
 


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0626c4.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment