2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0627】エプロンに唾液を垂らしちゃった変態メイドにお仕置きしたら痙攣昇天①

危険な性願望


大竹芽美の危険な性願望。

(男性に命令されたり、乱暴な事をされたい)

その願望は最悪な形で実現される。

メイド服姿の芽美は、目隠しとボールギャグを装着され、正座のままずっと放置されていた。

(何をされるか分からない)

その恐怖に興奮してしまった芽美は、ボールギャグ越しに大量の唾液を垂らし、メイド服の上に大きなシミを作った。

そこへ男達が芽美を取り囲むように歩み寄る。

「お前か、やらしい事をして欲しいって言う女は」

舐め回すような口調で囁きながら、男達は芽美の身体を弄り始める。

「何だこの服は?メイドだろ?じゃあ、奉仕しろよ!」



コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0627c1.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment