2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

憐れな豚ちゃんのオシオキSMショウ、同じ女性に責められる屈辱!【画質を上げて再編集しました】

e0115_c1.jpg

この映像は、まるで女子同士の陰湿な関係を覗いてしまったような、そんな奇妙な感覚に陥る調教記録である。

某日、都内で行われたSMショウ。
調教を担当するのは、さるSM倶楽部に勤める女王様。
そして今日の獲物は・・・観客の中にいた。

e0115_c2.jpg

女王様がひとりの観客女性に声をかける。

「そこのあなた、あなたよ。お返事もできないの?」
「あなたマゾって聞いたけどちょっとこっちにいらっしゃい。」

戸惑いながら前に出た観客女性に女王様はさらに続ける。

「ご挨拶は?」

促された観客女性は、はじめましてと挨拶するが、「聴こえない」と難癖をつけられる。

e0115_01.jpge0115_02.jpge0115_03.jpg
e0115_04.jpge0115_05.jpge0115_06.jpg
e0115_07.jpge0115_08.jpge0115_12.jpg

突然責め立てられ余裕が無くなった時、ついつい笑みを浮かべてしまう人がいるが、それはあまりお勧めできない。
なぜならこの観客女性のように、かえってヒドイ目に遭う怖れがあるからだ・・・


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment