2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

エンドレス宙吊り責めに、いつもはおとなしい地味OLが号泣!【画質を上げて再編集しました】

e0057_cap.jpg

オフィスに縛られたOLが一人。
股間からはローターが唸る音が聴こえてくる。

そこに鞭打ち。

連発で打たれて苦悶の声を漏らす彼女。
目隠しをしているので表情はわからないが、鳴き声交じりの喘ぎ声とでも言おうか。
なんというか彼女には苦悶がとてもよく似合う・・・。

かつての上司が、まだ生娘だった彼女にSMプレイを仕掛けたというのもよく分かる話である。
e0057_c1.jpg

片足吊りの状態から、もう片方の足にも縄をかけ吊り上げる。
これにて完全宙吊りの出来上がりである。

完全宙吊りの恐怖というのはなかなか面白い。
吊られている自重を自らの肉体で受け止める痛みに加えて、ギシギシと軋む縄の音を耳と体で感じる。
もし縄が切れたら、自分の体は身動きできないままに地面に叩きつけられ、とてつもない苦悶を味わうことになるのだ。
まだ受けていない痛みへの想像までも強要される・・・それが完全宙吊りの怖さである。

e0057_c2.jpg

目隠しを外すと、なかなか良い苦悶の顔。
に加えて、泣きだしてしまったようで、子供のように鼻水を垂らしている。

赤子を揺り籠であやすかのごとく、宙吊りボディを揺らしてやるのだが、かえって泣き声が大きくなってしまう困ったお嬢ちゃんなのであった。

e0057_01.jpge0057_02.jpge0057_03.jpg
e0057_04.jpge0057_05.jpge0057_06.jpg
e0057_07.jpge0057_08.jpge0057_09.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment