2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

総工費2000万円の整形女がSM調教に悶える!【画質を上げて再編集しました】

e0135_cap.jpg

真理子は全身を整形した女性である。
その費用は総額2000万円・・・とてつもない金額である。

だが、その金額に見合うほど彼女が美しいのかというと、そこは疑問符がつく。
しかし、彼女にとって今の姿形はその金額につり合うものなのだ。

彼女は不細工だった。
自身の見た目も心も呪い、目も鼻も顎も歯も何もかも変えて、ようやく手に入れた人並みの権利・・・それが2000万円の価値なのだ。

e0135_c2.jpg

たしかに女性にとって見た目の美しさは重要であることは事実だろう。
コンプクレックスだった外見を整形したことによって自信がつき、それで自分らしさを出せるようになったのだとしたら、それは尊いことである。

だが、SMというものは姿形を抱くだけではなく心をも抱くものだ。
彼女自身が本来生まれ持った真実の姿が今、SM調教によって顕わになる・・・。

e0135_01.jpge0135_02.jpge0135_03.jpg
e0135_04.jpge0135_05.jpge0135_06.jpg

磔椅子で大股開きで拘束された真理子。
股間にはローターが仕込まれている。
強く押し付けてやるとたまらず身をよじる彼女。
全身整形した彼女といえども、この感じやすい股間はもちろんオリジナルだ。

声を堪えようとしても尚、こぼれ出してしまう喘ぎ声が、なんとも可愛らしいではないか。
そんな敏感な股間に鞭を当ててやる。
鞭打たれて絞り出される悲鳴にも似た喘ぎ声は、
なんとも艶っぽくエロティックである。

e0135_07.jpge0135_08.jpge0135_09.jpg
e0135_10.jpge0135_11.jpge0135_12.jpg

拘束椅子に四つん這いさせ、尻を突き出させる。
おまんこと尻穴が丸見えである。
敏感な部位をイジってやると早速嬌声をあげる・・・
どころかなんと放屁、さらにはお小水をチビってしまう彼女。

そんな浅ましい真理子に相応しいようにと、尻穴にディルド、まんこにソーセージという2穴責め

さらに浣腸器で腸内に液体を注入。
「出すな!」と言われているのに、注入されるそばからピュッピュッと出してしまう真理子。

浣腸状態のまま膣に肉棒を突き立てられ、ブピィ、ブピィとだらしない事この上もない音を立て垂れ流す・・・はしたなく浅ましいド変態女である。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment