2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

ここまで痩せ細っていると、もはやSEXしてるだけでもSMに!【画質を上げて再編集しました】

e0930fc2s.jpg

この調教動画は、SM的な責めとしてはややインパクトには欠けるものとなっている。

が、なかなかに魅せる。
いや、むしろ充分にエロスを内包した映像といえよう。

リングギャグで強制開口させてのフェラチオでの苦しそうな表情や、自分が出したものを飲ませる凌辱的な瞬間もさる事ながら、なんと言ってもセックスの場面である。

痩せ細った彼女の頼りないヴァギナに肉棒を打ち込んでやったわけだが、やはりこの細すぎる肢体である。
容赦なく激しい抽送を叩きこむと、もうそれだけで嗜虐的な空間が生まれてしまうのだ。

e0930_c1.jpg

それにしても美女である。
鼻筋がピっと通っているのだ。

そんな美女に
「この中にお○っこをしてごらん。」
と、ガラス製の透明ボウルを差し出す。

ボウルの上に跨らせ、電マで刺激してやると、たまらず決壊する彼女。
顔に似合わず、香り漂う真っ黄色の液体をであった。

それを、よくよく眼前で見せつけた後、飲ませるという暴挙。
しかし口はリングギャグで強制開口させられているので拒む事はできず、たっぷりと口の中に注ぎ込まれてしまう。

e0930_c2.jpg

彼女のような美女、しかも病弱のお嬢さんにこんな事をしてしまうというのは、
なんとも背徳的で堪らない。

しかし面白い事に彼女は、特段取り乱すでもなく粛々とそれを受け容れる。
一生懸命な表情で自らのモノを飲み干す彼女の姿に、胸打たれる諸兄も多いのではないだろうか。

e0930_01.jpge0930_02.jpge0930_03.jpge0930_04.jpg
e0930_05.jpge0930_06.jpge0930_07.jpge0930_08.jpg

さて痩せ細った脚を大股に広げてやる。
彼女くらい痩せ細っていると、どんな姿勢を取らせても普通の女性とは違うもので、いちいち嗜虐的である。

露わになったおまんこをクンニしてやると、片足をほんのり痙攣させる美女の姿・・・なんとも愛らしい。

そして遂に肉棒を挿入。
表情を歪ませる彼女。

そのままピストンしてやると、乳首には触れてもいないのに硬く尖らせてしまう。

その頼りない体全体で、快楽を感じているのだ・・・。

e0930_c3.jpg

冒頭で申し述べた通り、彼女ほどの痩せ方をしていると、ただセックスをしているだけでも充分に嗜虐的な空間が生まれる。

駅弁体位にせよ、軽々と体を振り回されてしまうし、騎乗位にさせてスパンキングで尻を打ち据えれば、みるみる赤く腫れあがっていく細く薄い尻。
骨が折れてしまわないかと心配すらしているところに情けない声を漏らすものだから堪らない。

e0930_09.jpge0930_10.jpge0930_11.jpge0930_12.jpg
e0930_13.jpge0930_14.jpge0930_15.jpge0930_16.jpg

上から押さえつけるようにしての激しいピストンなどはもう、その細い身体そのものが軋んでるようであった。
抽送を受けた際、時折「壊れちゃいそう」などと表現する女性がいるが、その言葉は彼女にこそ相応しい。

しかし今回、
ひとつの疑念も生まれる調教となった。

というのは、
自身が望んだ筈の調教の果てに
なぜか彼女はすすり泣くような声を立てていたのだ・・・。
その心中に去来したものは何であったのだろうか。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment