2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

宙吊りされても尚、止めどなく潮を吹く淫靡な他人妻35歳。【画質を上げて再編集しました】

e0370_cap.jpg

妖艶な表情の女性である。

長きに渡るセックスレスと、積み重ねてきたSM妄想の日々が、この淫靡さを生み出しているのだろう。

夫のある身でありながら調教応募してくる女性というのは珍しくないが、夫もSM嗜好者であると知りながら、夫には求めずわざわざ応募してくる女性となると、およそ20年に及ぶ長いミラクルの歴史の中でも彼女1人だけではないだろうか。

その歪みねじれた願望のごとく、その肢体に麻縄が食い込む・・・

e0370_c1.jpg

股間にローターを仕込み、乳房を撫で回す。

緊縛され動けない状態で愛撫を受け、少しずつ弾んでいく吐息。

片足を吊り上げ陰部を剥き出しにすると、すでにジットリと濡らしている。

e0370_c2.jpg

バイブを挿入しピストンしてやるとブチャブチャといやらしい水音を立てる女性自身。

お仕置きにラビアをクリッピングし、クリップの柄に錘を吊り下げる。

そのまま尻肉を掌で打ち据えられて尚、心地よさそうに表情を歪める純子なのだった。

e0370_01.jpge0370_02.jpge0370_03.jpg
e0370_04.jpge0370_05.jpge0370_06.jpg
e0370_07.jpge0370_08.jpge0370_09.jpg

膣をほじくってやると潮を吹いて悦ぶ純子。
ギシギシと麻縄を軋ませ、恍惚に揺らめく・・・。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment