2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0737】10年ぶりの男根の味、35歳の溢れ出す情欲

e0737_720swmv_000037396.jpg

ブヨブヨに伸びたその乳首に年を重ねた女の切なさのようなものを感じる。
そして、その切なさを蹂躙するように思いっきり乳首をつねった。

「いっちゃうぅ、だめっ、いくぅっ・・・」

何と彼女は乳首つねられてイキそうになってしまった。
どれだけ性欲が溜まっているのだというのだ!?

e0737_01.jpge0737_02.jpge0737_03.jpg
e0737_04.jpge0737_05.jpge0737_06.jpg


「だめぇ、腰動いちゃうぅ・・・」

更に執拗に乳首を責めると、圭織は腰をガクガクと痙攣させた。

次はバイブを挿入し陰部に固定。

「あぁんっ、もうダメ…イクっ・・・」

そう言って全身を震わせ、昇天してしまった。

e0737_c2.jpg

鴨居から縄を解くと畳に崩れ落ちる圭織。
膝立ちのまま暫く茫然としていた。
久々の快楽に酔いしれているのだろう。

e0737_07.jpge0737_08.jpge0737_09.jpg
e0737_10.jpge0737_11.jpge0737_12.jpg

もう満足か?

いやいや、10年間旦那に抱かれずに溜まった性欲はそんなものではないだろう?

もっと被虐を与えてやろう。



※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment